注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼氏から考え方や価値観が違いすぎるから恋人としてはやっていけても結婚は厳しいんじゃないかと思っている」と別れ話を切り出されました。 具体的にどこが気になっ

No.3 19/01/21 22:38
通行人3
あ+あ-

どれくらい前の旅行で、ツアーかなんかだったのですか?
遅れていた人は、友達でも何でもない人?

待ち合わせを移動すると、2次被害になるので、私も主さん寄りですが、彼は遅れている人を心配していたのに、主さんは、自分の事ばかり心配している冷たい人だとショックを受けたのでは。

主さんが、彼の理由を理解出来ないのが、価値観が合わないって事ですよ。
主さんにとってはそんな事であっても、彼にとっては、ずっとシコリとして残ってたんでは。
自分を誤魔化す為に、ずっと一緒って言ってても、ふとした時に思いだしてしまって、やっぱりダメだと思ったのかも。

想像でしかないので、本当のところは彼にしか分からないですけどね。
まぁ、主さんと彼ほ、価値観が本当に合わなそうなので、無理そうですね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧