注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

大学を続けようか迷っています。 私は現在私立大学に通う4年生です。 就職先も決まっているのですが、単位が足りずまた大学に通う気力も残っておらず今どうして

No.3 19/01/22 00:37
匿名さん1
あ+あ-

頑張れるよ、まだ大学生、人生始まったばっかり。
十年も経てば、若気の至りで馬鹿やったなって、
笑いながらお友達とお酒を飲める日がやって来るから、
今はとにかく、生活を立て直して、未来に向けて少しずつ努力して行こう。
前向きになれる子は好きだよ、あなたならやれるよ。
弱かった自分とは今日おお別れ、明日からは未来に向かって行こう。
主さんは周りに恵まれてるよ、泥を塗った人たちだって、
きっと主さんが、本気で立ち直りたいって覚悟を決めたんだったら、
絶対に手助けしてくれると思うから、まず嘘は辞める、
見栄を張るのもやめる、身の丈に合ったお付き合いにする、
それで残った人たちが、主さんが大切にしないといけない人たちだよ。
まだ間に合うよ、こんなおばちゃんにも人生いろいろあったよ。
大学も退学しちゃった、大金積んだのに何も残らなかった。
でも主さんは、家庭の事情でバイトが必要でって言い訳すれば、
第二新卒とかでもいけるから、腐らず前向いて頑張るんだよ。
ここで気付けたんだから、絶対に良いご縁と繋がってるから。
親も友達も先生もどうでもいい、ただ主さんが幸せだと感じられるように頑張ってね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧