注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

知的に問題のない軽度発達障害の小6の息子がいます。興味のあることを喋り過ぎてしまう傾向があり、お喋りに夢中になると止まりません。今は宇宙のことに夢中です。幼少期

No.2 19/01/22 19:40
匿名さん2
あ+あ-

自分で気が付くことができるなら大丈夫ではないですかね。
うちの息子も小学生のころは自分の興味のあることをずーっと話していました。
独り言もすごかったです。
判定はされていませんがうちもきっと軽度の発達障害です。
でも男の子って一般的にそういうところみんなあるように思いますよ。
いまは普通に高校生で、あまり喋りませんし、友達とも仲良くやっているようです。
中学生くらいから収まった気がします。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧