注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私は専業主婦です。結婚を機に仕事を辞め、もうずっと専業主婦です。専業主婦になる事は義母と夫の希望でもありました。 専業主婦になって15年。夫に家事をしても

No.19 19/01/31 13:18
通行人19
あ+あ-

旦那さんに家事を頼むこと難しいですよね。いっそのことあてにしなければ?
イヤイヤ手伝ってもらっても面白くないでしょ?
でもそれ以前に、夫婦間の会話とか夫婦の仲が上手くいってないような気がします。
旦那さんへのやり方ひとつで変わるか解りませんけど、上手く操縦できませんか?
大変かも知れませんけど、義理母に相談して姑を味方につけるとか、しかしお子さんをお前呼ばわりは酷い。
義理母に言いましたか?なんなら録音しといたらいいですよ。
それと主様は頑張り過ぎているように思います。手抜きしてもいいんです。
お子さんに手がかからないなら、外でパートとかは駄目ですか?

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧