注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

好きな人に対してあまのじゃくなんです。 好きだという気持ちを気付かれたくなくて素っ気ない態度をとってしまいます。 どうやって好きな人と向き合えばいい

No.3 19/01/24 00:24
匿名さん3 ( 28 ♂ )
あ+あ-

無駄にボディータッチするだけで相手に好きなのかな?と思わせられると思いますよ。

いつも素っ気ない態度なのに、どうした?と考えさせるだけでも効果ありです。
長時間触るのでなく短時間を何回もがおススメです。

あと、ボディータッチはいきなりハードルが高ければ、無駄にラインするとかも有効ですよ。何往復も続く感じじゃなく短めで且つ自分の情報は少な目ってのがポイントです。相手に興味を引かせておいて、核心はまた後日的な感じで切り上げましょう。
毎日やると疲れるって人もいるので、相手に合わせた頻度で調整してみてください。

頑張ってください。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧