注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

人ってやっぱり裏切るんですね。何度も人に裏切られてきたのに、全く学習しない自分がバカみたいです。嫌われ続けて孤独の人生だったから、ちょっと仲良くやれてる

No.39 19/01/25 00:16
匿名さん33
あ+あ-

じゃあさ、
私は嫌われてます
って3回くらい唱えてみ。
できる?

もし反発心が出てきたなら
あなたは言うほど、自分が嫌われてると判断してない。
どこかで、
なにかしたら好かれるかも!
って期待してる。
それをまず、打ち砕くべき。

あなたは、嫌われている。
まずそれをきちんと納得する。

そして、嫌いな人をすきになることは大抵はない。相当なことがない限り。

じゃ、どうするか?
他の組織や人に目を向けるべき。

嫌う人に愛想振りまく必要がどこにある。時間の無駄。

手始めに、ここの回答者らと付き合ってみたら。私は余裕ないからパスしますが、見たところ、優しくて余裕ある人がたくさんいるし。これだって友人でしょう?

あと、化学反応で興味わいた。
裏切りが裏切りがーと言ってるそこの二人。せっかくの機会だ。孤独なもの同士、友達なってみ?笑

さて、どっちが裏切るのかなー?
興味津々。まさか。裏切らないはずだものね?

私は、あなた方がいう、裏切りってのがよくわかんないし。やってみたら視野広がるんではと。

39回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧