注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

人ってやっぱり裏切るんですね。何度も人に裏切られてきたのに、全く学習しない自分がバカみたいです。嫌われ続けて孤独の人生だったから、ちょっと仲良くやれてる

No.45 19/01/25 12:21
働く主婦さん11
あ+あ-

あまり女性に免疫ないあなたが、部下の女性を好きになった。
今回、その女性もいたのに誘われなかったので、ショックを受けた、と言う事でしょうか?

もしそうなら、
電話番するから行っておいで、と言う大人の余裕も欲しいし、お弁当も用意してくれたなんて、いいじゃないですか?

どっちにしろ、社外の楽しみを無理にでも見つけてください。
人間関係って、一生懸命になればなるほど、うまくいかない。
だからコミュニケーション能力の高い人はトラブルがあると距離をとります。
興味の対象を意識的に外すと、それが余裕に見え、包容力にも見えます。
チャラい男より、包容力のある大人の人に魅力を感じるんでは。

45回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧