注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

失恋してこちらの掲示板に来ました。とある主さんや28さんと出会い救われた19と名乗っていた者です。お礼期間が過ぎてしまったので新たにスレ立てしました。 皆

No.10 19/01/30 12:08
お礼

≫9

主さんこんにちは。
今日も極寒ですね!お互い体調気をつけましょう!

私の気持ちは…まだ多分好きですね。連絡来たり会えれば嬉しいし、来ないと欲しくなるし。傷つけられてもちろん怒ってるしムカつく気持ちもあるのに、会ったら喜んじゃうんですよ。私の性格が優しい(と人に言われる←書いてて恥ずかしいですが)、執着が強い、目先の利益に弱い、変なとこポジティブってこともありますが、まだ憎くてしょうがないってところまでは達してないです。

主さんはもう好きではないんですね。どうしたら満足するのか…それはやはり行動してみてわかるのかもですね。
土下座とボコボコは彼ありきなのでハードルが高いので、まずは他の人と付き合ってみるのがいいのかな。これも1人じゃできないことですが…

私、ここ数日で気づいたことがあって…長いけど書いていいでしょうか。
何回か会っていた人は、まだヤツが好きだからこっちからは誘ったり好意を見せないようにしていたんです。LINEは毎日来るから毎日返していましたが。でも、今度いつ会える?って聞かれて予定の話をしてたら3,4日前から返事が来なくなったんです。あれ?って思ったけど、まぁ特別好きな訳でもないしいいかと思いつつ、やっぱりモヤモヤするんです。
だから、当たり前にあったものが手に入らなくなると欲しくなる性格なのかなぁと思って、ヤツへの気持ちもそれなんだろうかと考え始めました。人間心理でよくあることなんでしょうけどめんどくさい性格ですよね。
私のことばかり長文失礼しました。。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧