注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

偏差値43程度のおバカ高校の3年生です。 私は馬鹿なりに頑張って、センター利用入試を使い、何とか立命館大学のボーダーを越えることが出来ました。 まだ確定

No.5 19/01/24 02:56
お礼

≫3

日誌は直接自分で読みました。
上にも書いた通り、私の事を学年の担任達でボロクソ言っているという内容でした。

カリキュラムですが、私の学校では
四大に進学する人が少数派で、
大部分の人達は就職や専門に進学します。その人に合わせて1月30日まで
学校はあります。

しかもテストがあり、提出物も出されます。それらを提出しないと欠点で
2月も学校に行かなければなりません。正直物凄い負担です。

ただこれは中学の頃の自分が勉強をしなかったのが悪いので何とも言えませんが。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧