注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

1年付き合った彼氏と別れたいです。私は35歳で、彼氏は28歳です。元々、お互い相手がいなく、とりあえず付き合ってみようという感じでした。彼氏は、正直

No.17 19/01/25 08:08
匿名さん17
あ+あ-

もし子供も考えているのであれば、出産の際は彼の稼ぎで生活しなければいけません。今から彼がきちんと仕事に就いて、生活を見直してくれるかどうか、今すぐには分からないですよね。信じて待とうにも、絶対変わってくれるという確信がないと無理ですよね。

正直に『今のあなたとは結婚はできない。』と伝えてはどうでしょう。将来性もないし、あなたとの結婚は不安しかない、と真剣に伝えてみる。そこからあなたの中で期限を決めてください。1ヶ月、3ヶ月、半年、など。その期間で彼が変わったかどうかを見極めて、変わらないようなら『わたしは〇ヶ月待ったけど、あなたに変わる様子はないからもう無理です』とスパッと連絡を断って次にいきましょう。

数ヶ月だけでも彼に時間を上げれば充分です。結婚を考えているのであれば、あなたの大切な時間を無駄にしないでください( ; ; )

17回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧