注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

元カレへの執着心から解放されたい。長文です。 昔、3年半付き合っていた元カレ。 とても穏やかで、真面目で頭も良く、リーダーシップもあり頼れる

No.5 19/01/24 16:55
お礼

≫2

本当に私も信じられませんでした。

何食わぬ顔して、幸せそうに笑う彼の結婚式の写真を見てしまった(共通の友人も多かったので偶然SNSの投稿を見てしまいました)ときは、本当に頭が真っ白になりました。周りの彼の友達も、まるで私の存在はなかったかのように、当たり前に祝福していて・・全てに違和感を感じました。

今となっては、確かに冷静で落ち着いたところが、たまに冷血?と感じる面もあったと思います。

運命に助けられたという言葉に救われます。
そう思うようにして前向きにいきたいです。

ありがとうございました。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧