注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

借金。ギャンブル。今の状況で二人目を、希望するべきかわからなくなりました。 不妊治療中の者です。主人の借金がまた見つかりました。主人は、お金は惜しみなく使

No.3 19/01/24 14:30
匿名さん3
あ+あ-

出来が悪い息子だからこそ、義両親も主さんに優しいんだと思います。
私も度重なる旦那の借金で、その度に義両親が肩代わりして、離婚しないでやってくれと言われていましたが、結局肩代わりが一千万超えたので離婚に至りました。
私もいなくなり、両親にも見放され、サラ金もパンクさせるくらい落ちないと、ギャンブルは止まないと思います。
そうでない人もいるんだろうけど…
義両親を思う気持ちはとてもわかりますが、結婚したのは旦那で、守らないといけないのは子供ですよね。
義両親の肩代わりにも限度はあると思いますし、先に死んでしまいます。
義両親の為に結婚生活を維持するって、違うと思うんですが迷う気持ちはわかります。
子供二人になったら、将来かかってくるお金も変わりますよね。旦那の借金癖が治るとも思えないし、破綻しか見えません…
辛いですね。
良く考えてみて下さい。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧