注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

我が家には3人の子供がいますがみんなお父さんお父さんとお父さんにべったり。誰一人私のところに来ません。寝るときもお風呂も。楽でいいといえばいいんですが、それより

No.9 19/01/24 19:37
働く主婦さん9
あ+あ-

オカンは怒り役(笑)

どこの家庭でもそう

オトンは仕事でほとんど家におらんから、四六時中一緒に居るオカンは嫌われ役で、オトンは優しい声を掛けると、子供は自然とそっちに行く

誰でも、怖い人より優しい人の方が好きやから(笑)

でも、いいオトンなら、オカンのおらんところで、子どもたちに自分の惚れた嫁の事を褒めるべき

そしたらうちらは救われるね〜

それをオトンは気付くべき

でも主さん、大丈夫
子どもたちは絶対オカンのこと好きだって

うちには今、思春期真っ只中の息子2人居るけど、反抗期でろくろく話掛けてもくれませんけど先生から様子を聞いてると、風邪で寝込んだあたしを心配してくれて、誰よりも早く学校から帰ろうとしてくれたって言ってた。

それを聞いて(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウルしたよ

ど〜ぉんと構えて⤴

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧