注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

実は最近好きな人に悪口を言われたんです.... 立ち直れません。どうすればいいか教えてください 私には好きな人(名前をSと仮定します)がいます。 同じクラ

No.3 19/02/02 01:39
お礼

≫1

回答ありがとうございます!
あ、えっと最初はこんなにひどい事を言う人だと思わなかったし....確かに暴言は吐くけど本当に偶になんです....
いつもは私が怪我したりしたら、大丈夫?とか保健室行く?とかいってくれたり、私は成績があまり良い方では無いので...問題が解けずに困ってたら教えてあげるって言って教えてくれたり....良いところもあるんです!
最初はそこに惹かれて好きになったんですけど..どんどん話して仲良くなっていくうちに突然私可愛いアピールきもいとか言われる様になって...私も突然はかれる暴言にまだ困惑していて...。
嫌いになろうと努力しようとしても目が合ったり、彼を見るだけで好きって気持ちが止まらないっていうか.....本当に自分がどうしたいのかわからないんです...

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧