注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私には嫁と結婚する前から親友として付き合ってきた女性がいます。趣味で知り合い、損得勘定抜きで助け合ったりもして、深い友情を感じており、恩人でもあり、嫁以上に

No.2 19/02/01 13:43
通行人2
あ+あ-

私なら、2人きりで会われるのは嫌ですが、LINEや電話のやり取りくらいは、別に構いませんね。主さんも隠すのではなく、奥様にもきちんと話しているようですし。ただ、いくら本人同士に恋愛感情は無いと言っても、周りはそうは見ない事も多いでしょうし、邪推される事も少なくないでしょう。それが世間の目というものです。それに、やはり男女というのは、突発的な事態を含めて、いつ何があってもおかしくない可能性はあるという事は、念頭に置いた方が良いと思います。私も結婚前からの、夫の知らない男友達が複数いましたが、結婚して次第に疎遠になり、今では誰とも連絡を取っていません。まあ、私の場合は、親友と言えるほどの友人でもありませんでしたが。それは夫に何か言われたとか、縁切りを意図したわけではありませんでしたが、自然にそうなりました。今は、夫婦共に異性の知り合いは、夫婦ぐるみで会ったり遊んだりする、共通の友人ばかりになりました。主さんも、そのお友達を奥様に実際に紹介したり、一緒にご飯を食べに行ったりして、共通の知り合いにしてしまうのは、いかがですか?もし、このまま奥様の理解が得られなければ、残念ですが、そのご友人とは疎遠にするしかないでしょうね。

2回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧