注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私には嫁と結婚する前から親友として付き合ってきた女性がいます。趣味で知り合い、損得勘定抜きで助け合ったりもして、深い友情を感じており、恩人でもあり、嫁以上に

No.29 19/02/01 22:31
通行人29
あ+あ-

こういう男って酔った勢いで絶対ありえないって言ってた友達???抱いちゃうんだよね。
男女に絶対なんてないから。

連絡取らないって決めたのなら、LINEブロック削除、メール拒否、アドレス削除してね。
ここまでしても、しばらくしたらSNSで連絡とるとか、本当やめてね。

29回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧