注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私には嫁と結婚する前から親友として付き合ってきた女性がいます。趣味で知り合い、損得勘定抜きで助け合ったりもして、深い友情を感じており、恩人でもあり、嫁以上に

No.41 19/02/02 09:07
通行人27
あ+あ-

何が、悪いか言おうか?

奥さんにかなり罪悪感背負わせてるから。
主さんとその女友達?との仲の良さを知ってるのに、自分が我慢できず仲を壊してしまったような罪悪感。だけど世間はだいたい奥さんよりかな?
結婚して家庭持ち、やはり異性と親しくしすぎたらそりゃあかんでしょとなる。
だけど、主さんの気持ちも奥さんわかってると思うよ。たぶん今まで我慢してたんだから。ラインとか正直聞きたくなかったやろ。ばれんように隠れてすりゃーいいのに?なんでも、かんでも話せばいいんじゃないんだから。

やましくないから話したのは
あなたが自分の満足のため
奥さんに悪く思われたくないからでは?
ライン、、、友達だから安心して。こんなやり取りだから大丈夫って?

あいつ今日さ~なんて言ってたんだろうね。。。

これから先あなたが我慢してるんじゃないか?
本当は私よりあの人のが合うんじゃないか?
この人の気持ちを一番理解してくれるのは私じゃないのかな。

私は奥さんではないから想像ですがね。
でもそうなってたら、悲しくないですか?

それに、ぴたっと連絡やめてしまえばそれはそれでやましくないかい?

その友人とは恋愛関係にはならな自信があるのはあなただけの気持ちでしょ?あちらが好きじゃないとなんでわかるの?

友人が泣いていて会いたいと言われたら抱き締めにいくでしょうが。

奥さんにお前がいやがるから連絡たつからなって言うの?

喧嘩したら絶対その話題出るよ。

心残りあるんならちゃんと話してお互い納得できるようにしたら?

主さんは友人と親しくするのは間違ってると思います?
奥さんが、間違ってると思います?

後者なら奥さんが特定の仲の良い男性作っても恋愛関係にないなら気にならないってことですよね。

41回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧