注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

たぶん私は性欲が強い女です 今彼とのセックスに満足できません 彼は優しいし本当に大好きです オチンチンも大きめで愛撫も挿入も時間をかけてくれます 本

No.8 19/02/03 09:36
通行人8 ( ♂ )
あ+あ-

初めてセックスする訳じゃなくて、今彼が初めての人と嘘をついたとしても、何度もセックスをしている訳ですよね?
なら、セックスに目覚めた、あるいは好きになったと言うシチュエーションで積極的にリードしていけば良いと思いますよ?

むしろ男性にすれば願ったり叶ったり、、、じゃないですか。
遠慮すればするほど、男としてはつまらないし。

性欲旺盛な女性は若干苦労もあるけどそれ自体は何ら問題ない。
妻は援交女だったので、知り合った時はすでに100人近い経験があり、初体験は小5。
付き合っている頃も3人のセフレがいて、結婚後も続いていたほど、セックスに溺れている女でしたよ。
そう言う女だから、特定の男のモノになる気は無いと言い張っていた彼女を粘り強く説得し結婚した。

いきなり豹変するとビックリしちゃうだろうけど、積極的になるのは悪い事じゃ無い。
状況を見計らいながら満足行くセックスができるよう駒を進めてください。

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧