関連する話題
30代シングル女性です。 イライラが限界に来ています。 職場の同じ部署に、約一年前から年上既婚女性が入りましたが、この女性Aさんについてです。 Aさんはよ
批判はしないで下さい。自分で私は一番、私はレベル高い、偉いと正直生きてきました。自信ありますし、私が嫌いなら別に構わないし意見があわない人は低レベルと思ってます
専業主婦の評価✨✨✨

ほぼ愚痴。ブスが生きる意味ってなんですか?本当に分からないです。強いて言うなら容姿端麗な人の引き立て役ぐらいでしょうか。見た目が悪いというだけで、何

No.26 19/02/05 08:31
匿名さん26
あ+あ-

はじめまして…通りすがりです……容姿端麗かそうでないか、お金持ちか否か…私にも悩んだこと有りますね。何故?何故?でも答えが出る筈もなく凄く悩みました……ある時それを教えてくれた人からその原因は過去からに有るのだと言うことを教えて貰いました。仏教の教えでそれは罪障という物になり自分が生きてきた過去に得を積まなかった事が原因に有ります。そして間違った教えを信じてきた事…原因=結果となり今生で変わる努力をしなければ(原因)また同じ事を繰り返す(結果)のだと。色んな方の励ましが有りますが本人様にとっては凄く悩んでる事じゃないですか~!命を変えれば容姿も変わり表情も変わるのです!…と言うことを私は知りました!仕事でも言われる事が有りますが、何か人と違うと思った!って言われるようになりましたょ!

26回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました