関連する話題
何故不細工は誰も同情してくれない
専業主婦の評価✨✨✨
30代シングル女性です。 イライラが限界に来ています。 職場の同じ部署に、約一年前から年上既婚女性が入りましたが、この女性Aさんについてです。 Aさんはよ

ほぼ愚痴。ブスが生きる意味ってなんですか?本当に分からないです。強いて言うなら容姿端麗な人の引き立て役ぐらいでしょうか。見た目が悪いというだけで、何

No.31 19/02/05 18:25
おばかさん30
あ+あ-

再度。スレ主さん。
読んでくれれば✨と思います。

私は51です。私の職場の女の先輩は65です。言ってしまえば、先輩というより、上司です。
私の前の担当者がいきなり辞めてしまったので、急きょ、私が採用されたのです。
その私の前の担当者は 65の女の上司が言うには、 彼女は美人だったそうです。
会社でも男性社員に(若い方から、私世代の男性に)評判だったそうです。
上司がいきなり、私に、あなたより、美人ねぇ…って。
笑えるでしょう?
いいお年寄りが、50代~60代の会話ではありませんね。

スレ主さん。顔の会話とかスタイルなんて、そんな程度なんですよ?
それよりは、上の方々に書いてあるように、スポーツしたりして、若いスレ主さんなら体型維持や
健康で笑顔でいられるようにした方がいいですよ。

健康であれば、心も強くなるし。
笑顔も多くなります。
笑顔が多いと良いことが本当に多いですよ。
勿論、男の人にも、モテますよ。
現に50過ぎても、声かける人いるんです。
関係ありませんね。

顔 スタイル 年。
しっかり 自分をもって、スポーツ等してください。くれぐれも、ダイエットは駄目ですよ…~食べないダイエットは、厳禁ですよ!
沢山、笑ってね!

31回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました