注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

結婚後も続けると言った職場を辞めたいです。 去年12月に入籍しました。 その旨を11月に上司に報告をした際に今後仕事を続けていくのかどうかを聞かれ、続け

No.10 19/02/04 01:17
お礼

≫6

匿名さん6様、ご回答ありがとうございます(^^)

やはり今の職場では家庭との両立は難しいですよね。。
体調や将来のキャリアビジョンも鑑みてアルバイトも視野に入れております。

正直申し上げると、とっとと逃げたいですー(/´Д`)/!!
1度怒鳴り散らすとずっと不機嫌が続くため、ホントに怖いです。
しかし上司を除く職場の方はみんな仲良く理解がある人が多いため、できるだけ迷惑かけないように
2ヶ月ほど引継ぎ期間を設けて退職したいと考えているのですが、私より先に退職を申し出した方がいるので
今職場内がピリピリしており続けて申し出するのが気まずいです(@_@。

私が逃げるように辞めても旦那は今の状況下を知っているので許してはくれると思います(^_-)-☆

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧