注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

仕事について悩んでいます。 現在、梱包の仕事をしています。梱包の仕事自体、普通にできて楽しく作業ができるのですが、作業環境が静かすぎて緊張し、お腹がゴロゴ

No.9 19/02/03 21:59
匿名さん3
あ+あ-

多分精神的なものなのでしょうね。
なるなるって思うから意識して、緊張してってことですよね。

下剤で無理に整えてたとのことですが、
体に負担がかかる恐れよりも
ならないようにするほうが大事なんですよね。
わかります。

職場も自分に合うところを見つけるのでいいと思いますよ!
私も主さんと同じ状況でした。
仕事内容はすごく好きなのに環境が体に合わなく、最終的に過呼吸になり辞めました。
好きだったからすごく落ち込みましたが、今は自分に合う職場に出会えました。

主さんが金銭的に追い込まれてなければ辞めて他を探すのも全然ok!だと思います!

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧