注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

胸を愛撫されることに激しい嫌悪感を覚えます。 釣りではなく、真剣に悩んでいます。 原因は小さいころの性的虐待だと思います。 4、5歳の頃から中学校1年

No.2 19/02/04 11:02
匿名さん2
あ+あ-

こんにちは

過去のせいで現在を気兼ねなく過ごせないこと、とても苦しいのではないかと思い投稿させていただきます

彼氏さんのすべてがわかるわけではないのですが、セックスで相手を感じさせたいと考えるのは自然な事なのではないかと思います。
なので主さんが「胸は感じすぎるから」と言っていると胸への愛撫は続いてしまうのではと思います。

主さんが何に悩んでいるのかにもよるのですが、セックスの最中で胸を触られたくないのなら理由を言うにせよ言わないにせよ「胸を触られるのは本当は苦手」と伝えた方がいいと思います。拒むつもりはないけれど、嫌うのが怖くて言いづらかったなど正直に伝えれば伝わると思います。
もしくは胸をなめられることに慣れたいというなら、過去を忘れることは難しいと思いますが今を信じることはできると思います。
勿論主さんが彼氏さんのことを信じていないと思っているわけではなく、むしろ信じているからこそセックスできているのだと思います。
根本的な解決にはならないかもしれませんが、こちらも本当は少しつらいことを伝えて、でも慣れたいから手伝ってと言えば彼も悪い気はしないと思います。

苦しさを感じるのは胸を触られること、触られるのがつらいこと、それを伝えられないことにあると思います。
簡単に超えることは無理かもしれませんが、お二人でなら嫌悪感を克服する道が見えるかもしれません

主さんが彼氏さんと純粋な幸せを共有できることを応援しています

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧