注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

胸を愛撫されることに激しい嫌悪感を覚えます。 釣りではなく、真剣に悩んでいます。 原因は小さいころの性的虐待だと思います。 4、5歳の頃から中学校1年

No.5 19/02/04 11:17
匿名さん5
あ+あ-

その状態だと主さんも彼も可哀想だね。
特に彼も可哀想だけど主さん自身が可哀想。
それを救ってあげられるのは主さんしかいないよね。

彼も、その過去の経験にある叔父も同じ事はしてるのかもだけど、その相手にあるその行動の出所になってるそもそもの感情は全然違うもの。だけどそれが自分の中でこれとこれは違うとちゃんと区別できてないんだよね。

されてる時に、その時に自分の内面の方へ、自分の内側にある自分の感情ばかりに目を向けてると、”あ…この相手は違う…”という事に気づけないと思うよ。
その行為やその行為でどう思ってるかの自分の事だけを見てしまってると。
相手を見ないと。

相手の事はちゃんと見てあげた方がいいよ。
そうじゃないと”違う”という事を理解できないし、理解できないなら区別もできない。
主さん自身がね。

目をずっと閉じてるままでその時間がすぎるのをとにかく待ってるだけになっててヤダヤダ怖い怖い言ってるだけだと…彼氏さん以上に主さんご自身が可哀想だよ。

ご自分を辛いだけにさせてるのと同じだったりするから。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧