注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

20代後半の女性です。 一年付き合っている3つ年上の彼氏がいます。 私は精神疾患があり、少しの事で不安や元気がなくなったりします。彼と付き合って半年過ぎ

No.3 19/02/05 02:26
お礼

≫1

スレありがとございます。

食べるときにはいつも外食で、食べれない原因は一回だけ食べれなさそうだなと思ったのに彼に悪いと思い伝えなかった結果、食べる直前に伝えたところ嫌な顔をされ、もったいないからと彼が無理に二人分食べていたところを見ていました。それから意識するようになりました。

体型の事ですが、彼に話したら私に自信をつけてほしいからと言っていました。

仕事は働いています。電車と自転車で通っていて、片道→電車10分、自転車30分のところに通っています。

自分は今は話せる気力がなく、お互いにどうしたらいいのか、分からない状況じゃないかと思っています。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧