注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

最近家計が苦しいので夫に相談したら、小遣いカットされました 月1000円になりました パート主婦だからって、中学生並みです でも夫は、主婦は本来小遣いいら

No.102 19/02/12 13:05
匿名さん102 ( 45 ♀ )
あ+あ-

旦那さんの収入からしたら、こずかいは2万2000円が妥当。
お給料の1割が世間一般かと思います。

それにあなた8万円も稼いでいるのに、遣えないてあり得ない。
会社に言って口座変更したら良いのでは無いですか?

私も良く似た収入ですが、子供たちの教育費と食費がかかる時は、ほぼ家計のお金になっていましたが、今は殆ど自分に遣います。残りは貯蓄へ。

旦那はお給料誤魔化し、お小遣いとプラス誤魔化した収入の浮いた分まで遣い、借金までしてたから、そんな夫へ私なりの報復です。

主さん、お子様居ないなら別れて別の人と幸せになって欲しいな…

102回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧