注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

失恋してこちらの掲示板に昨年11月からお世話になっております。とある主さんや28さん、2さんと出会い救われました。19と名乗っておりましたが、前スレ期日が過ぎた

No.1 19/02/06 12:22
ゆう ( 49 ♀ 5urQCd )
あ+あ-

前スレがわかりませんが、、

私も昔、同棲1年半、結婚式2週間前に捨てられました。
後で知りましたが別に女がいたのです。
幸せ絶頂での失恋に加え結婚式のキャンセル、婚礼家具の処分、招待客へのお詫び、、
仕事も結婚するので結婚退社したばかりで、ボロボロで、泣いてばかりで、手首も何回か切りました。

でも、今生きてます。子供もいて旦那もいて幸せです。

苦しいけど、死にたくなったりするけど、、
その辛い分、幸せになれます。

時間が解決します。

その時間が苦しいけど、泣いて泣いて私は今よりきれいになろう。後悔するくらいステキな女性になって幸せになって見返してやろうと。

今は、ふった彼と結婚しなくて良かったと思ってます。

最初
1回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧