注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

つらいので、慰めて欲しいです。 母子家庭で、母親が躁鬱を患っておりキレるとヒステリックに私を怒鳴りつけて頭を打ち付けるなど自傷行為に走ります。 高校三年生女

No.16 19/02/08 10:40
匿名さん2
あ+あ-

主さんの周りの人の言葉が主さんをがんじがらめにしているみたいですね。
「母のせいにしている自分が嫌い」と言われてますが、実際全てお母さんのせいだと思いますよ、お母さんの人生はお母さん自身が選んだ結果なんです…。

かまってちゃんで良いんですよ、周りに頼れる人がいないならここで位いくらでも弱音を吐いてもいいし、全力で主さんの味方になります。

主さんの辛さは人と比較出来る物ではないです。大変な環境で逃げ出すことも出来ず毎日一人で泣いて心が壊れる寸前なのに、それ以上に辛いことなんて無いです。

主さんは本当はお母さんに言ってほしいのかな?と思いますけど代わりに言いますね。
もう頑張らなくても大丈夫ですよ、主さんは主さんの為の人生を歩んでください。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧