注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

親との関係についての相談です。 長いです。 私が中学生の頃まで、両親は不仲で中学3年間別居をしていました。 幼稚園の頃から不登校気味だった私のことなど

No.10 19/02/07 20:19
お礼

≫8

すごく共感します。
親元を離れた今でも、昔ほどではないですが不安定になります。
母が普通の母親のように心配などしてくると尚更思ってしまいます。
いっそ、完全なダメ親だったら嫌いになっても何も思わなかった。
同じ境遇の人でなければ、未だに反抗期なの?くらいにしか思われない。
こんなに誰にも理解されないなら生まれなければよかった、産んで欲しくなかったって何度も何度も思いました。
母の目の前で自分を刺そうとしたこともあります。何も変わらなかったですが。

何とも言い難いこの気持ちを理解してくれる方が居てくれてすごく嬉しいし、認められたようで助かりました。
本当にありがとうございました。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧