注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

夫との営み時の気がかりについて。 (苦手な方はご遠慮ください) 夫と私、40代夫婦です。 私はわりと胃腸が弱く胃もたれや胃酸過多、軽い逆流性食道炎があ

No.13 19/02/07 15:28
匿名さん9
あ+あ-

>口もいくときは夫が自分で動くので夫のさじ加減なんです😢だから全然わからないんです、、、

夫が動く?どんな風に?その時主さんはどあしてあげてるの?

>直に擦り過ぎない方がいいんですかね。
いつも必死でちょっと強いのかもしれません。試してみます。

亀頭の部分は直だと痛いです。唾液かローションで亀頭を濡らすか、乾いた状態なら皮ごと上下に動かしてもらったほうが僕は気持ちいいです。

>夫に手の方法教えてって言うのはやっぱり引きますかね、

それが一番だと思うよ。僕も今の彼女をなかなかイかせてあげることができなくて、彼女に頼み込んでオナ二ーを見せてもらったことあるよ。

みせあいっことかならいいんじゃないかな?

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧