注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ネット恋愛ってどうですか。 顔は見た事ないけど、性格は凄く優しくて頭も良くて良い人です。 好きというか、気になります。

No.20 19/02/09 22:09
匿名さん20
あ+あ-

今から10年位前に、私はモバゲーやGREEに登録をしていたのですが、その頃から出会い目的でSNSに登録をしていた人達が沢山いましたよ。

私もサイト内で知り合った人達と何度も会った時がありますし、私のリア友もサイト内で知り合った人達とよく会っているみたいでしたよ。

相手と会った感想としては、しゃべり方とか、私に対する態度が、サイト内で絡んでいる時と全く変わらなかったので、別に違和感はありませんでした。

勉強になったのは、ネットの世界でも、自分の性格がよく出ているという事ですね(笑)

そもそもネットの世界で誰にも相手にされないような人は、現実の世界でも誰にも相手にされていないですからね。

ただネットの世界で疑似恋愛をしていると、相手のことを美化してしまう人達が多いので、写メの交換をした時にガッカリするケースも少なくはないそうですよ。

因みに、現在の結婚している人達の出会いの場ランキングで、
第4位がインターネットだから、社会的にも男女の出会いの場として、インターネットも認められていますからね。

20回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧