注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ネット恋愛ってどうですか。 顔は見た事ないけど、性格は凄く優しくて頭も良くて良い人です。 好きというか、気になります。

No.43 19/02/10 15:36
匿名さん20
あ+あ-

≫32

日本はアメリカよりも遅れているから、これからもインターネットで知り合った人と結婚するという方達が増えて行くそうですよ。

それと、この話は最初、テレビのニュースを観て、私は知りました。

テレビのニュースでも、「インターネットは男女の出会いの場として、社会的にも認められている」と言っていましたので、ネット恋愛を肯定している人達が多いんだと思いました。

その点、ミクルのユーザーは、時代錯誤の考え方をしている人達が多いので、ネットに自分の画像をアップする事すらも、非難している人達が多いですからね。

要するに、インターネットの事をよく知らないから、ミクルみたいな匿名性が凄く高いサイトとSNSを混同しているのですよ。

因みに、インターネットが普及してから、不倫の数が激増したので、そういう意味でもネット恋愛を快く思っていない人達がいるのは仕方ないかと思います。

ミクルの不倫スレでも、インターネットで知り合った人と、浮気や不倫しているっていう話もよく見掛けるので、
インターネットは浮気や不倫を助長しているのは間違いありません。

ところで、主さんはLINEをしているのでしたら、相手とテレビ電話で話してみては如何ですか?

ネット恋愛をしている人達の中には、先ずはテレビ電話で話してから、相手と会うようにしている人達も多いそうですよ。

43回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧