注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

1年半付き合っている彼氏がいます。 今年結婚し式も挙げる予定です。 その彼氏とは婚活パーティーで出会いました。彼はそこで出会ったことを周囲に話したく無いよう

No.6 19/02/10 03:24
通行人6
あ+あ-

本当にしんどそうですね。
でも、ここに書かれたこと、全部彼には伝えているでしょうか。
全部ですよ、全部、あなたのしんどい理由もしんどい気持ちも含めてすべて。

伝えた上で、結婚どうしようか、と彼ともう一度話し合うのがいいです。
彼の方にちゃんとした覚悟がないなら、結婚後に待っているのは本当に地獄ですよ。

彼のことが好きで、彼のために色々やって、彼を立ててあげてるのは、本当にあなたのえらいところです。
でも、結婚は夫婦で支えあわないと無理なんです。
あなたが支えるだけだと、本当に疲れて倒れちゃいますよ。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧