注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

鬱病を2回再発してしまいました。1回目は主治医の指導で断薬して半年後に再発、2回目は副鼻腔炎の手術をして薬を大量に飲まなければいけなくなり、抗鬱剤を勝手に辞めて

No.1 19/02/10 02:51
通行人1
あ+あ-

再発は繰り返しますから、しんどいですよね。
でも、毎日の生活に張りがないのもしんどいですね。
仕事、探しましょう。
どんな仕事だとできそうか、色々探して、楽そうなのからやっていきましょうよ。

私は在宅のパソコン使った簡単なお仕事から始めました。
一日に一時間、二時間ほどやって、メールで数人とやり取りして終わりって感じで。
サイバーパトロール?というとカッコいいですが、そのお手伝い的なサイトの見回り仕事。

後は、都市も近いので、単発バイトで午前だけとか、そういうのを色々やって慣らして行きました。
学生さんと混じってやるのも多く、刺激になりましたよ。

徐々に、徐々にでいいんです、焦らなくても。
そしてやってみてダメだったら、ダメだったでもいいんです。
後戻りしても、また調子が良くなってきたらトライする。
その繰り返しでいいと思いますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧