注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

私だけが知らなかった主人の過去。 主人は11歳年上です。誠実そうな雰囲気を信じて33年前に結婚しました。 先日、主人の大事な物が入ってる引き出しから、1

No.6 19/02/10 14:45
お礼

30年以上、いろいろな事がありました。
義両親、小姑、の間のいざこざの原因は全部私でした。11才も年下だから大事にしてくれると思ってたんですが、小姑はずっと年上でいろんな事に口を挟んできました。

給料明細もわたされず、毎月会社から振り込まれる18万で、これが全部だといい、そこから主人への小遣いも渡してました。

なぜか18万あれば生活出来ると思ってたみたいで、労金からいつも200〜300万かりて、給料天引きしてました。
そのお金は株式投資、飲み代、フィリピンのゴルフ旅行などです。

フィリピン行くときも、前日に「明日から3泊 でグアムにゴルフ行く」と言ってました。
ずっとグアムかと思ってたらパスポートみたらフィリピンでした。
でも本人は、フィリピンゴルフは安いから行っただけ、とシラを切ってます。

いろいろありました。
モラハラじやないかと、最近気づきました。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧