注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

私だけが知らなかった主人の過去。 主人は11歳年上です。誠実そうな雰囲気を信じて33年前に結婚しました。 先日、主人の大事な物が入ってる引き出しから、1

No.9 19/02/10 16:01
お礼

仮説ありがとう。

こちらは地方で、バイパス沿いの畑の中にポツンとある風俗ビルで、テナントビルに3〜5店舗ぐらい入ってました。

当時、取引先に指定された場所という事と、スナック みたいな店だと思って、自宅から送った事が何回かありました。

今回の疑惑をキッカケにネットで口コミを調べたら、実は3階と5階は裏で繋がっていて、メニューで風俗コースがある事。昔の事ですから、今はそんな元気もないしね。

また主人は運送業で役職についてるのですが、そのフィリピン旅行も下請け運送業社のご招待で仕方なく行ったとか何とか。
こういうのを「風俗営業」というらしいです。自社か?他社か?とせめぎ合いした時に、風俗連れて行って「うん」と言わせるらしいです。
イメージ通り、運送業界そんなヤツが多いです。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧