注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

社会人になってから職場以外の出会いで結婚した方、教えて下さい! 32歳・営業職・女性です。 30歳の時に婚約しましたが、興信所で、17歳の時見知らぬ

No.9 19/02/13 23:39
匿名さん2
あ+あ-

自分らしさは大事ですよ。私は清楚な、いかにも“モテファッション”が昔から大好きでしたが、今の旦那以外、彼氏できませんでしたよ。

お互いに恋愛対象じゃない男性からファッション褒められたことは、あったけど彼氏はできませんでした。

自然体でいられるのって、大事ですよ。女性らしいファッションは、一般的には男性受けするかもしれませんが、髪型やファッションだけが好みの女性と結婚しませんよね?

価値観や性格が全く合わなければ、いくら外見が好みでもうまくいきませんし。

だいたい、男性受けというのも一般的意見で、カジュアルな服装が好き、ショートが好き、って人もいっぱいいますし。

それに、まともな男性なら、好きな人の髪型や服が自分の好みかどうかまで、気にしないと思います。あまりにも奇抜すぎる、メイク濃すぎるとかじゃなければ。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧