注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

旦那から、巨乳は好きでも嫌いでもないと言われました。結局好きなんでしょ?って感じです。 私は貧乳で、旦那がテレビで巨乳の女優さんをマジマジ見ているし、歩いてい

No.10 19/02/11 11:53
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

胸の興味があると決まっているわけじゃないですし。
そんな事言ったら「女は男のデカいちんぽを見たがり、ちんぽ大好き女しかいない」って事になる。女の興味はそこしかないの?そんな事ないよね?

それと同じですよ。
それに巨乳好きが多いと言うのも、電通が作った流行ですから。
仕掛け人がいて、下着メーカーと芸能プロダクション、代理店で流行を作ったんですよ。
それは下着メーカーのアニュアルレポートにも記載されていましたよ。だから急に日本でEカップ以上のブラが売れ始めたのです。それまでは下着メーカーや厚生省の調査でも、バブル期以前にはEカップなんて殆ど無かったのです。

中には巨乳大好きな人もいるけど、そうでない男も少なくない。
現実はそんなもんです。
ネットの中の男が極端な事を言うだけですよ。

江戸時代までは胸がデカいのは恥、と言う認識が男女共にあったのです。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧