注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

見て頂きありがとうございます。 彼と喧嘩ばかりで疲れ果て 信用も出来ないので もう別れようと思った矢先に 妊娠が発覚しました。 彼は夜中に誰かと電話し

No.14 19/02/14 21:29
専業主婦さん14
あ+あ-

綺麗事は無しで単刀直入に言わせて頂きます。

子供は堕ろして彼とは別れましょう。
命は大事ですが、産まないで後悔するより産んだ後後悔した方が、子供もあなたも可哀想です。

この彼の物の言い方、基本的に自分本位な発言、仮に結婚して出産しても幸せになれないと思います。

このわがままな彼が、妊娠中のあなたのあらゆる身体の不調や変化に順応して、協力してくれるとは思えませんし、産んだ後も大変なのにそれに彼が対応してくれるとも思えません。
お前が産んだんだから面倒を見ろ。で子供はあなたに任せっきりな気がしてなりません。

ただでさえホルモンバランスが乱れる産後に、一緒にいてストレスを感じる相手とさらに子供。
自分が産んだとはいえかなりストレスになります。
マタニティブルーから出産後は産後うつ、産後クライシス、育児ノイローゼになるのは目に見えています。

生まれてくる子供には罪がないのに、この彼のせいであなたの精神も狂わされて、子供も可哀想な目に遭うのが今から想像できます。

そもそもいつまでも彼のわがままに、あなたの人生がしばられる理由はないと感じます。

堕ろして別れて連絡先も思い出も全て消して、彼の事はさっぱり忘れた方があなたのためになると思います。
新しいことを始めてみるのもいいと思います。

もっともっとずっと先を見て、今よりももっと良い未来が彼と別れることでたくさん出来ます。

私もそうすればよかったな。
と、あなたの彼に似てる旦那とデキ婚して現在3人目を妊娠しながらよく考えています。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧