注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

見て頂きありがとうございます。 彼と喧嘩ばかりで疲れ果て 信用も出来ないので もう別れようと思った矢先に 妊娠が発覚しました。 彼は夜中に誰かと電話し

No.8 19/02/11 02:24
お礼

≫6

回答ありがとうございます。
以前揉めた時友人に相談
したら、もう我慢出来ないと
間に入ってくれたのですが
それで更に揉め、友人にも
迷惑をかけたくないので
今回誰にも相談出来ずここに投稿させて頂きました。

私も彼はクロだと思います。
以前、ほかにいい相手がいるなら
それはそれで仕方ないですし
他がいいならそっちに行ってもらって構わない。だから嘘だけはつかないでと伝えたのですが、勘違いもいい加減にしろ!と言われ、夜中の連絡もそこまで言うなら着信履歴見せて?と聞いたら
俺は異性と連絡してないし俺が言うことが事実だと言われ、これじゃ何も信じられなくて当たり前だと思います。
そのくせ昔
私が寝ている間に携帯を勝手に見たりして本当に矛盾だらけで悔しいです。
別れるにもパワーがいる
本当にその通りで
今回の話し合いが進まないので
もうわたしから音信不通にしようか
悩んでいます。
ただやはり返事がくるとわたしも
反論したくなって送ってしまい
本当に自己嫌悪です。
もう自分が情けなすぎて。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧