注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

忘れられない人の存在と結婚に対してお聞きしたいことがあります。 お付き合いしている方から 結婚をしないかと言われました。 今付き合ってる方は好きと

No.3 19/02/11 14:12
匿名さん3
あ+あ-

これって結局二択だよね
するか!
しないか!
だよね(笑)
もう答えは決まってると思いますけど!
主さんは先々結婚する気はあるんですか?ないなら断れば良いだけだし
前の彼を忘れられないならずっと1人でいればね

結婚する気があるならすれば良いし!
これを逃せば先があるんですか?
俺はチャンスがあれば利用はさせてもらいます!
主さんは先が、違う人が、いるなら断れば良いだけだし!いないならこれはチャンスとして結婚すれば良いし!
そんな所ですよね!

あとね損得で考えるのもありだよ~
結婚しないなら1人でずっと過ごす事になります!他にも色々あるよね!例えば時間、金、遊びは自由です(笑)でも帰って誰もいない所へ帰ります

結婚すれば家族が、張り合いが、あり帰っても先々は誰かいて暖かい家族がね自由は無くなるけど
あとね相手を間違えると不幸になるからね(笑)気をつけてね(笑)

そんな事を考えると前の彼氏?小さい悩みですよ!自分の幸せを優先に考えて失礼だけど損得も考える!
そんなのを考えれば答えは出ると思います!
主さんが出した答えは正しいと思うので通して下さい!周りからは間違えだ❗️って事もあるかもだけど自分を信じて答えを出して下さいね(笑)
俺の考える答えと同じなら良いんですけどね(^-^)/

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧