注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

かなりショックです。職場のトイレで聞いてしまいました。たしかに私ははっきりものいうし強いし図太いかもしれませんが、知り合いは多く面倒みもいい方。 仕事もばりば

No.16 19/02/12 09:35
経験者さん16
あ+あ-

>知り合いも多くて行動範囲は広いが有名らしいよという言葉がショックでたまりません

そこ?

パチンコもすごいしお金貸してとか車で送ってとか言われる

↑これは事実なんですか?

事実としたら言われるのもしょうがないし、返レスで開き直ってるところから見ても、何も気にすること無いんじゃ…

周りの評価は妥当です。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧