注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

私は人が好きです。 親が好きです。 兄弟が好きです。 友達が好きです。 親にはとても愛されて育てられてきました。 親の言うことを聞いて、 親の喜ぶ道

No.2 19/02/11 23:37
通行人2
あ+あ-

親はあなたの苦しみを知っているのでしょうか?

期待にこたえたい気持ちはよく分かります。喜んでほしい気持ちも痛いほど分かります。
とても心の温かい人なんだと思います。

でも、自分を相手に被せては駄目ですよ。つらくなります。

親もあなたが苦しいのを喜びはしませんよ。
そんなあなただから、絶対に喜びませんよ。

医療系の大学。何度もとなると医者か薬剤師なのかもしれませんが、なった後、親が喜ぶかもしれませんが、仕事は激務ですよ。
自分が喜べますか?

自分が喜ぶことを、せっかくの機会と思って考えてみるのはいいと思います。

人が親が好きなら素直に話して見ましょう!
だれも、つらいあなたを見たくはないと思いますよ。

一緒に考える、支えあうのが人ですよ。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧