注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

娘の趣味が怖すぎる。小5の娘がいるんですけど、やたら医療系の小説とか、闘病記とか、サスペンスとかが好きだなーと思ってたんです。それ自体は別にいいんですけど、その

No.8 19/02/13 11:42
匿名さん8
あ+あ-

んー、どうなんでしょう?
それだけでは何とも言えないと思います。
現に、小説を書くという創作活動もしているわけですし、参考資料にしているのかも。

私は中学生の頃
残酷な殺人事件のニュースを新聞から切り取ってファイリングしてました。
犯罪心理学に興味があったからなんですが。
18歳になれば実際の死体が載っている切り裂きジャックの日記という本を購入したり、マーダーケースブックという連続殺人犯を特集した本を集めたり。

傍からみれば、恐かったかも。。

そういう本を持っているから、付箋を貼っているから犯罪者になるとは限りません。

実際に動物を虐待しているなどでしたら別ですが。
もう少し様子をみたらどうでしょうー?

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧