注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

初投稿失礼致します。 現在同い年の彼氏と同棲して三ヶ月ほどになります。 彼は結婚前提の同棲の際に地方から私の住む場所へと越してきており、その際に仕事を辞めて

No.12 19/02/13 15:17
お礼

≫10

彼には前の会社の頃の蓄えがあり、家賃や光熱費、食費などはきちんと支払ってもらっています。
しかし、そのままズルズルと貯蓄を削っていては結婚するとなるとやはり不安しかありません。
だから就活を頑張って欲しいと言っているのですが…家にいる時はゲームばかりで夜更かし、その素振りが見えないんです。

期限付きの就活は今まで頭に入れていなかったので、話し合いの際に最初に切り出したいと思います。
ありがとうございました。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧