注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

一方通行な人間関係に疲れて縁を切る私。 人間関係が一方通行になりがちなアラサー主婦です。 人間関係を始めてみても一方通行になってしまいうまくいきませ

No.1 19/02/13 16:03
匿名さん1
あ+あ-

私も一緒です 自分の近くにいて欲しいんですよね…でも生活が それぞれあるし それは無理な事で…自分の年齢的にも だんだん友達がいなくなり 携帯の友人欄も数えるくらいになりました…なんか悲しいです

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧