注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

死刑って、先進国の多くは廃止してるのに日本はまだある。死刑に賛成してる人の大半が性善説派だったり、人を殺すのは絶対にいけないこととか矛盾したこと言うし、冤罪

No.155 19/02/17 01:20
匿名さん155
あ+あ-

多分それをここで言ってもあなたが求めてる回答は返ってこないしあなたにもプラスにならないですよ。

反論の意見に言い返して終わりなだけです。それに一回しか回答が認められないならあなたが言うだけ言い返してスッキリして終わりなだけです。レスに対して一つ一つ意見を返しているのは立派だと思いますが、あなたの行動は『〜ですよね?』と聞いているのに対しての反論を一つ一つ潰しているだけで参考にしよう、意見を聞こうという姿勢が見られません。荒らしが理由と仰っていますが、同じ人に質問攻めされることから逃げてるように受け取られても仕方ないですよ?

あなたが自分の意見に同意してくれる人を探し、逆に反対意見をくれた人に返信する権利を奪った上で一方的に潰す事が目的ならあなたにメリットはありますが、そうでないのなら無意味です。反論意見を受け入れるつもりも無いこのスレはどのような趣旨の回答もあなたにとって意味を成しません。

まぁ先ほど書いた通り自己満足の為にこのスレを立ててるならあなたがマイナスに捉えてる『鬱憤ばらし』と同じことをやってるってことになりますけどね。

ご自分の意見を主張するのであれば質問版ではなくおしゃべりコーナーを活用するか、自らブログを立ち上げて自由に書き込むことをお勧めします。

では、回答は一回しかできないようなのでこの辺で失礼します。

あなたの鬱憤ばらし(仮)にお返事ができない事が残念です。

155回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧