注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

死刑って、先進国の多くは廃止してるのに日本はまだある。死刑に賛成してる人の大半が性善説派だったり、人を殺すのは絶対にいけないこととか矛盾したこと言うし、冤罪

No.156 19/02/17 01:57
OLさん156
あ+あ-

私は条件付きで死刑は賛成です。例えば、通り魔で何十人も殺して現行犯逮捕したり集団リンチして殺した犯人が調査で確実にわかった時など、相手がもう黒とわかったならいいと思います。アメリカなどでは懲役140年とか聞いたことありますが、ようは残忍な事件を起こしても死ぬまで衣食住に困らず、私たちの税金で生きていくのは嫌ですね。まあ、因果応報、被害者の命・人権を蹂躙したのだからそれなりのことは覚悟してほしいかな?
あと回答制限されると私の意見に主さんが答えてくれてもそれに対する返事ができなくなるのは悲しいです。あまりにもやりとりの量が多いので全部は見れてませんが1人の1つの意見として「あー、こういう考えもあるのか」と参考程度に思っていいのではないでしょうか?

156回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧