注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

死刑って、先進国の多くは廃止してるのに日本はまだある。死刑に賛成してる人の大半が性善説派だったり、人を殺すのは絶対にいけないこととか矛盾したこと言うし、冤罪

No.57 19/02/14 12:36
匿名さん53
あ+あ-

これも運動ですって言ったのはあなたではないの?そうじゃなかったらこんなこと言わない。

いじめや暴力が原因による殺人で死刑ってケース少ないと思いますよ。終身刑じゃないですかそれ?

追い詰められてやったとはいえ、殺人を正当化できるんですか?とんでもなくひどいことをされたら、その人を殺して良いんですか?間違った方法で仕返ししたのは本人です。正当防衛でもないのに…。

自分の意見を言いたいのは分かりました。ですが人それぞれ意見は持ってるのであなたに同意賛成しない人がいてもおかしくない。同意だけされたいのならそう書けば良いし、おしゃべり板で好きにやったら良い。そういう考え方もあるのかと思えばありがとうございますで良いと思うけど?あなたは回答のお礼言わないし、死刑云々よりも先に学ぶべきことありそう。

57回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧