注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ご意見お願いします。 長文です。 主人が家出をしました。 些細な喧嘩でしたが、最近喧嘩が多く主人も精神的に辛かったのだと思います。 半年ほど前から主人が

No.41 19/02/15 13:20
通行人16
あ+あ-

主さん、、ヒステリックで独善的な人になっていますよ。

>>No.31さんの仰ること、そんなに的外れじゃないと思います。

もちろんご主人の言動行動は問題あります。夫として間違っているのもご主人で間違いないです。
でも、主さんの言う「 許せない」って、
罵詈雑言で責め立てられて罵倒暴言にも逃げないで耐えて すべての言動行動を深く反省して改めて すべて主さんの思い通りにさせる
っていうことなんですか?

主さんが自分の責任で選んで 「子供を巻き込んで」再婚した配偶者なのですから
許せない = 離婚 じゃだめなんですか?

私の前の「自己責任」という書き込みにしていただいた返レスは 本心じゃなかったんですね。

どうしても相手を思い通りにコントロールしたい方なんですね。
他人は(血を分けた大切な我が子でも)思い通りになりませんよ。
上のお子さんが 主さんの思い通りに育つとも限りません。そのときはどうしますか?許しません か?

2度目になりますが、主さんは「また、間違えた」んです。
これ以上ダメージが広がらない内に行動された方が良いです。

41回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧